2016年3月2日水曜日

イラストレーターの月神るな先生がシズデに!!!

本日、シズデになんと現役プロイラストレーターの月神るな先生が来てくださいました!!
グラフィックデザイン科の1・2年生が参加し、月神先生にデモンストレーションをしてもらいました。

先生は色々なお話をしてくださり・・・

ペンタブの使い方・・・

イラストレーターというお仕事について・・・

普段の生活や・・・

趣味・・・などなど。

なかなか聞けないこともお聞きできました☆

最後まで個別の質問にもアドバイスをくださったり、リクエストに答えたイラストを描いてくださり、会場は大盛り上がり!!!
今日のグラフィックデザイン科の授業はとてもお勉強になりました♪
月神先生、ありがとうございました!

次の授業はどんな面白いことがあるかな~❤

それでは。。。アリーベデルチっ!