2015年4月23日木曜日

第56回全日本花いっぱい静岡大会のロゴデザインにシズデ生作品が採用✿

第56回全日本花いっぱい静岡大会のロゴデザインにシズデ生作品が採用されました

静岡市で9月に開かれる国内有数の園芸イベント『全日本花いっぱい静岡大会』。
この大会のロゴデザインに。。。

グラフィックデザイン科 2年
新村 藍さんの作品が選ばれました~

〇静岡新聞にもどど~んと掲載!!⇓

〇これがデザイン ⇓

このロゴデザインは、大会関連のポスターはもちろん、グッズなどにも使用されるとのこと。
9月19日~21日に駿府城公園を主会場にして大会が開かれますので、こうご期待!

シズデは在学中から世の中にバシバシ作品が出ていきますよ~☆

次はどんな作品が出るのか楽しみにして。。。アリーベデルチ~

2015年4月21日火曜日

ファッション業界からのspecialゲストがやって来た!

ファッションデザイン科ファッションビジネス科合同授業で、今回シズデにいらしてくれたのは・・・
なんと!!!
『WWD』編集長代理 兼 『ファッションニュース』編集長の村上要さんです!!

在のファッションについてや、今後ファッション業界がどう変化していくのかナドナド。。。

本当に色々なこと、教えていただきました♪
(ジャケットが変化してます!!・・・気づきました!?)

コレクションの映像も本当に分かりやすく、そして楽しく解説してもらい・・・

学生たちは興奮気味に質問w
村上さんが今の職に就くまでどうされてたかなんかも教えてもらいました!

まだまだお話を聞こうと、取り囲んで離れようとしませんwww

最後はみんなでパチリ

村上さん、貴重なお話そして楽しいお話をありがとうございました~♪
次回を心待ちにしております❤

シズデにはSpecialなゲストがたくさん来ますよ~。
また報告するのでお楽しみに(*^_^*)

それでは。。。アリーベデルチー

2015年4月9日木曜日

✿ご入学、おめでとうございます✿

春のこの季節に・・・
シズデに今年もまた新たな学生が!!!
入学式は専門学校グループ6校合同の入学式。
 
まずは、シズデの先生&職員がお出迎え~
グランシップ大ホール入口⇓
 
受付⇓

そしてそして。
シズデの入学式は、専門学校グループの合同入学式ということで・・・
 
総勢約885名の新入学生!
圧巻ですねー☆
 
これから、シズデで色々な出来事が待っていますよ~❤
新入生の皆様、お楽しみにっ!!! 
 
それでは。。。アリーベデルチー☆